本日の初級バレエ、なかなかの盛況ぶりで賑やかでございました。
しかもメンズが4人もいるという快挙(笑)。
極力、自分の身体の力の流れを感じるように、かつ先生のアドバイスを耳に入れながらゆっくりじっくりを心がけるバーのしんどいこと。基本は大事ですね。

 話は変わりますが、画像は6/8に発売された「コカ・コーラ カテキン+」です。緑茶のフレーバーが添加されているとのこと。レッスンの帰り道にコンビニで購入。帰宅してからグビッと飲みましたが、飲んだ後になんとなくお茶っぽい感じがなきにしもあらず・・・・・。
後口さっぱり系のコカ・コーラ ZEROってところでしょうか?

 月末に発売予定の紫蘇ペプシに期待ですナ。GreenTeaFlavor